HIRA'S DIARY

日常を記録しています

恋愛下手な私が本命彼氏を捕まえた31日

 

 

感想

ラブホの上野さんのファンなので読んだ。面白い。

・設定も含めて、夢をかなえるゾウの恋愛版みたい(笑)

・漫画のラブホの上野さんは割と男性向けなのかな〜という内容が多いので、女性主人公かつ男性の気持ちをヒツジが代弁してくれてるので女の私には内容がスッと入ってきた。

 

以下、メモ

・気まずさは加速する

・議論をふっかける

・都合が良いと性格が良いは違う

・意見を言う

・規則正しい行動

・彼の友人と仲良くしない

・二兎を追わぬものは一兎も得ず

・勝負する

・恋愛の序盤はアグレッシブに攻める(駆け引きしない)

・上げて、下げて、上げる

・M心の刺激

・夜の公園

・時間を掛けるのは付き合ってから

・告白は悩んだらOK