HIRA'S DIARY

日常を記録しています

一行日記2021

12/31 2〜3年ぶりぐらいの東京。

12/30 前の職場の先生達と飲み会

12/29 友達の家に泊まって餃子会

12/28 MVAが年内最後のオペだった

12/27 銃 読み終わり。

12/26 当直。「銃」を読み始めた

12/25 バイトの先生とご飯。目標高くいきたい。

12/24 暇な1日勉強、M1録画をみた。こんにちはー!

12/23 久しぶりにFacebook更新した

12/22 ヘビーな外来だった

12/21 静岡にラパロの見学に行った

12/20 ラパロの予習した

12/19 コンビニ人間にハマった

12/18 久々の読書。当直は呼ばれず

12/17 分娩直前に血圧バーンと上がるのドキドキ

12/16 眠すぎて19時ぐらいからお布団にいた

12/15 重たいIC2件

12/14 半日でオペ4件。疲れた後の餃子

12/13 ソウハクに初めて当たって本当につらい

12/12 友達の家で父の誕生日祝い

12/11 静岡市で買い物

12/10 達人のTLHで勉強。

12/9 セカンドオピニオンも早めが吉。

12/8 外来で難症例と遭遇。教授と電話。

12/7 ラパロは楽しい。CSは1時間ぴったり。

12/6 死ぬほどお腹壊した

12/5 手術を諦めた分だけ甲斐を得ようとした

12/4 静岡空港に行ってみた

12/3 手術のセンスはどうやって身につけるの?

12/2 先輩と後輩と飲んだ

12/1 AGT動画をみすぎた

11/30 CST動画をみた

11/29 カラスの親指面白かった

11/28 呼ばれなくてもドキドキしてしまう

11/27 茶畑ドライブと読書と1週間分の料理

11/26 CSの筋膜縫合気をつけよう。

11/25 39週でずっとreassuringなんてあるのか?

11/24 「死」について本を読んだりして考えた

11/23 だらだらぼんやりな休日。

11/22 当直明けで眠かった。

11/21 PPHはドキドキする。

11/20 髪切ってボブっぽくなった

11/19 向日葵の咲かない夏を読んだ

11/18 深夜のお産でねむねむの1日

11/17 TLHの復習をした

11/16 TLHなんとかやり切った

11/15 OHVIRA症候群?

11/14 良い医師の日?地方会行ってきた

11/13 TLH後の合併症。つらい。

11/12 オペなんとか終了。自分の成長はあるのか

11/11 緊急患者が大変だった。明日のオペドキドキ

11/10 大学いも作った

11/9 TLH助手した。来週は執刀でドキドキ。

11/8 揚げ蓮根作った

11/7 赤い公園のライブ映像で泣いた

11/6 私ってつまんない人間だわ

11/5 親戚への贈り物と自分の買い物と読書

11/4 小学校の同級生の蕎麦屋に行った

11/3 自転車で95km走った

11/2 伊東に遊びに行ってきた

11/1サウナからの幼馴染とのお酒

10/31 連休をもらったがやる事が思いつかない

10/30 六人の嘘つきな大学生が面白かった!

10/29 久しぶりに横横でやったら大変だった

10/28 カイザーの助手で余計なことしてしょんぼり

10/27 外来が遅れて患者さんに怒られた

10/26 手術5件もあって忙しかった

10/25 こだわりのTLHを読み始めた

10/24 十角館の殺人が面白かった…!

10/23 喫茶店でおしゃべり。

10/22 円錐、ATH、分娩、牛角

10/21 ちくわからの大逆転ホームラン分娩。

10/20 病院に泊まって夜中に分娩3件。

10/19 CSとTLHで楽しく助手。

10/18 救急対応でバタバタな月曜日。

10/17 スタバで読書とblog更新。

f:id:hrbysky:20211024063526j:image