HIRA'S DIARY

日常を記録しています

一行日記2022

6/5 読書した!やっと読み終わった積読本。

6/1 話してみないと分からない。短期決戦。

5/29 久しぶりに書く!専門医試験勉強。

3/16 児娩出に難渋した時の対処を勉強せよ

3/15 この一年で一番忙しかったかもしれない

3/8 TLH やっと成果がでてきた

3/1 CS3件 腹膜外になった

2/28 CS勉強会

2/27 パン大人買い、花粉症つらい

2/26 当直だけど午後から家でのんびり

2/25 分娩分娩と緊急オペ

2/18 電話かけまくり、閉創して、ZOOMでた

2/17 17時台に帰宅した やる気が出ない1日

2/16  心エコー勉強した

2/15 泣きっ面に蜂な重複癌

2/14 学会発表の準備

2/13 だーらだーら将棋動画みてた

2/12 当直、オペの勉強!

2/11 TLHモード

2/10 やる気ないと思われてるのかな、つらい

2/9 外来がんばった。確定申告

2/8 TLH 18時から寝続けました

2/7 緊急が縦2件疲れたyo

2/6 同期との差思い知る

2/5 CST 憧れの先生のかっこよさよ

2/4 コロナぁァー

2/3 竹内涼真のカレーの世界が面白い

2/2 小さな人が私の手の上で泣いた

2/1 円錐デー

1/31 準広汎の勉強

1/30 ひとりダラダラ休み

1/29 敬語だし、告白してくれない

1/28 CSとzoom会議と夜は呼ばれず

1/27 外来4人だけでさびし

1/26 外来

1/25 自分のやることは少なめ

1/24 眠過ぎた1日、ワクチン3回目

1/23 3月のライオン詰将棋と緊急ラパロ

1/22 土曜日だけど準備ばっちりCS

1/21 画像はよく見て手術に行こう

1/20 システクやらせてもらった

1/19 外陰皮下膿瘍

1/18 卵巣と思ってたら筋腫

1/17 周囲でコロナが流行っている

1/16 ゴリゴリとレポート作成。

1/15 昼寝×2。乳と卵読了。

1/14 抗凝固療法を勉強した

1/13 将棋動画にハマる

1/12 外来

1/11 TLC

1/10 乳と卵読みはじめた

1/9 静岡ぶらり

1/8 大学の仲間とオンライン飲み会

1/7 緊急カイザー 夜勉強した

1/6 外来大変だった

1/5 もうすぐ論文投稿できそう

1/4 ヨビノリ相対性理論を1/4みた

1/3 箱根駅伝が面白かった!家でもお雑煮作った

1/2 当直だったけど、何にも呼ばれず

1/1 東京で年越し、初詣

f:id:hrbysky:20220103192050j:image