HIRA'S DIARY

日常を記録しています

彼氏と私のデート記録

f:id:hrbysky:20220816180843p:image

ついにマッチングアプリで彼氏できたよ!

アプリを最初にダウンロードして約3年経ち、やっと成果が得られましたー!

彼とのデートを記録していこうと思います。

 

①アプリでビデオ通話。印象は顔綺麗だなー、でも話しやすいなーという感じ。

②居酒屋で初デート。背は低めだけどそれはそれでかわいい。でも猫背もったいない。話しやすくて時間があっという間に過ぎた。

③居酒屋で2回目デート。LINEの内容も含めて女慣れしてそうなのがちょっと怖いと思ったから、それは伝えた。ちょっとサイコパスっぽい感じもあるけどそういうところも含めて惹かれた。勤め先のことも教えてくれた。次のデートがあったら付き合うのかなと思った。

・実はこの間に別の男性と一回ご飯に行った。良い人だったし楽しかったけど、結構「頑張って」喋った感じがした。もう1人別の男性とビデオ通話した。この人は「間」が気になって仕方なく気が合わないんだなと思った。

④ドライブデート。初めて昼に会ったので最初はドギマギしたものの、慣れてきたら話せるようになった。時間潰しに夕方ベンチでだらだら喋ったのも楽しかった。夜景を見に行き、そこで告白してもらい、付き合うことになった!チューもした。笑

・自分が意外とちゃんと相手のことを好きになってきて、前よりしっかり連絡とるようになった。

⑤映画、花火デート。トップガントムクルーズを観て、彼も私も筋肉少なくて、特に彼はヒョロヒョロだから、もう少しお互い筋トレ頑張った方がいいかな。彼は話しやすいけど男らしくカッコいい、頼れるっていうところが今の所は感じない。炎天下の中歩き続けてまさかの彼の体調悪くなった(弱った姿を見れたのはよかった)。公共の場でテロンと寄りかかられて甘えられるのは好きではなかった。なんか私って捻くれてるのかなぁ…

・1時間くらい電話。LINEで「浮気しちゃう?笑」とか「僕は友達枠?笑」とかなんか、内容がめんどくせぇ〜と思ったしなんとも言えない不快感があり、そういう内容は嫌だとはっきり申し上げた。彼は優しいので分かったと言ってくれたし、それから確かに内容は問題なくなった。このLINEの文体だったり、声の小ささだったり、頼りなさに感じている微妙な違和感って今後なんとかなるんだろうか… 今度会ったら安心感が欲しいって言ってみようかな。

⑥前の日にワクチン打った影響かやや体調悪し。誕生日プレゼントを買ってもらうデート。ルームウェアを買ってもらった。ぶらぶら歩いて公園に行ってみたらちょうど夏祭りでお笑いライブをやっていて、たまたま好きな芸人さんが来てた!私はめっちゃ笑ったけど彼はあんまり笑ってなさそうだった^^; 焼肉食べて帰ろうとしたら「休憩してかない?」「え?!ʘʘ 休憩ってラブホのこと言ってる?」「そう」「いや、行かないよ。ダメ。何も準備できてないし明日仕事だし体調悪いし」…ということで、手を繋ぐところまでで解散。彼の家に行きたいと言ったら変装してほしいと言われたり、彼への不信感はまだちょっとあるものの、、それでもだんだん信頼は出てきたしそろそろ身体の関係もというのは私も思っていたので、次は私の家に来てもらうことに。

⑦スーパーで焼くだけで食べれそうな肉を買って夕飯食べて、、、セックスした。しっかり前戯もしてくれたけど、途中から濡れなくて、痛くなって中でイクのは断念。でも気持ちよかったよ〜。

⑧海沿いデートして、一緒にオムライス作って食べて、お風呂入ってセックスした。潤滑ゼリーのお陰でとても気持ちよかった。笑  自分の仕事や恋愛で不安に思ってることとかぶちまけてもなおキレることなく受け入れてくれる、優しい。でも服はダサかったw  へにょーんってするのは家だけにしといてほしいな。外でシャキッとしといてくれれば最高だよ。

⑨午後からネカフェで卓球とビリヤードとカラオケ。卓球はボロ負け、ビリヤードは教えてもらったら凄く楽しかった!カラオケは久しぶりで私は発散できて良かった。笑  キスもセックスもしてない。するのかなと思って準備はしたんだけどな〜 あとからLINEで、心の距離があるかと思って遠慮したと言われた。残念。もっと愛情表現しないといけないんだな〜と反省。

岩盤浴デートして、家で私の手作りカレー食べてお酒飲んで、セックス。本当に短い時間だったけど生で入れてきて本当にショックだった、謝られたけどどうなのよ…。疲れて寝て、朝起きて、またセックスした。結局どんなデートよりセックスがいちばん楽しいという気もするけど、本当にそれでいいのかというのと、彼に対する信用を得たい。