HIRA'S DIARY

日常を記録しています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツ マイベスト5

帰宅して夕食作り終わって、たまたまテレビをつけたタイミングで、Mステであいみょんがスピッツを語っていた!なんじゃこりゃ!Mステでスピッツ特集してたのでした。 日なたの窓に憧れての歌い出しの歌詞はうわぁぁ〜すごい表現!!ってなる。 アーティスト…

1日の振り返り【完】

生活 - 仕事 - 運動 - 読書 - 人間 生活: デジタルデトックス、自炊、掃除、洗濯 夜20時以降スマホ断ちできたら2点 その他1つでもできれば1点 仕事: 医学の勉強、手術トレーニング 各1点 運動: バーピー、自転車、ジョギング バーピー50回で1点 、猫ポーズ1…

ブラッド・ダイヤモンド

ブラッド・ダイヤモンド=血のダイヤモンド。 ブラッド・ダイヤモンド (字幕版) レオナルド・ディカプリオ Amazon 心にズシーン!!とくる思い映画だった。暴力に支配される世界は恐ろしい。でも世界で同じようなことが実際に起こっているのか…。私の目の前の…

魅力的になる作戦 〜バーピー編

アラサーちゃんなので、そろそろ魅力的な人と出会って結婚したいな〜と思っているんだけど、そのためには自分が魅力的にならなければ、無理ですね。 魅力的な人(…今自分の頭の中にはひとりの上司が浮かんでいます…)は、周りの人を幸せにするし、みんなに愛さ…