HIRA'S DIARY

日常を記録しています

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女医が教える本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 作者:宋 美玄 ブックマン社 Amazon 内容。 男女ともにパートナーの身体の仕組みをよく知ること、 そして正しいテクニックを身につけること。 ―――これこそがお互いに対する思いやりの表れであり、それさえあればオー…

いけない

いけない (文春文庫) 作者:道尾 秀介 文藝春秋 Amazon 内容紹介 “写真”が暴くもうひとつの真相。あなたは見抜けるか各章の最終ページに登場する一枚の写真。その意味が解った瞬間、読んでいた物語は一変する――。二度読み必至の驚愕ミステリ。 感想(ネタバレ…

スマートな引っ越し

部屋探し スーモが便利!狙った部屋を担当してる不動産屋に行く。1LDK、40平米、家賃7万前後、綺麗、立地など。 入居日は早めに設定。引越し日は家族が手伝ってくれそうな土日にしておく。引越しは頑張れば1日で終わる。 引越しのための連絡や手続き まず退…

葉桜の季節に君を想うということ

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫) 作者:歌野 晶午 文藝春秋 Amazon あらすじ。 「なんでもなってやろう屋」を自称する元私立探偵・成瀬将虎は、同じフィットネスクラブに通う愛子から悪質な霊感商法の調査を依頼された。そんな折、自殺を図ろうと…

彼氏と私のデート記録

ついにマッチングアプリで彼氏できたよ! アプリを最初にダウンロードして約3年経ち、やっと成果が得られましたー! 彼とのデートを記録していこうと思います。 ①アプリでビデオ通話。印象は顔綺麗だなー、でも話しやすいなーという感じ。 ②居酒屋で初デート…

向いてないのかな

仕事で失敗して、落ち込んで反省しています。 ちゃんと確認しなかったのが悪かった。中途半端な慣れからくる怠慢だった。 医師の仕事は飛行機のパイロットみたいなもんだ。危ないものを取り扱っていて、一歩間違えると人の命に関わるんだ。私たちは電子カル…