HIRA'S DIARY

日常を記録しています

2021年の個人的ヒット曲3選

今年リリースされた曲というわけではなく、今年私がはまった曲3選です。

①夜の公園/赤い公園

大学生女子の恋心を歌ったであろう曲。きゅんきゅんするロックバラード。赤い公園の新ボーカルの石野理子ちゃん(かわいい)が主人公のドラマを妄想できるぐらいに理子ちゃんの声や存在にぴったりの曲。

 

お願い魅惑のターゲット/メロン記念日

かつてのハロプロのギャルお姉さんグループであるメロン記念日になぜか2021年ハマってしまった。今のハロプロの子たちがよくカバーしているので良い曲だなと思っていたけど、本家がやっぱりかっこいい。

 

 

③Cry Baby/Official髭男dism

東京リベンジャーズのOP曲。転調の音を取るのがかなり難しくて、カラオケで挑戦したくなる一曲。ヒゲダンの曲はリズムが気持ちいいのも好きです。

Cry Baby

Cry Baby

  • IRORI Records
Amazon