HIRA'S DIARY

日常を記録しています

親のムカつくところ3選

最近気づいたけど、なんでも3選にすると面白くなる。帰省した初日にすでに親にイライラしてしまったから書いてやる!!!このやろめー!!!

 

①選挙に行かない

選挙の日って♪うちじゃなぜか〜♪

「誰が選ばれても結局一緒じゃん?」って聞かされるんだ〜(−_−#)

そのくせ、「あの政治家は同情票だよね〜」とか言う。情けない。私は期日前投票しました。

 

②テレビ見過ぎ

うちの両親はテレビが好きすぎるテレビ信者でテレビが正義だと思っている。テレビに出てない芸能人が話題になると「最近見ないよね〜」「もう終わったね〜」と平気で言う。なお、リビングにも寝室にもトイレにも風呂にもテレビがついている。少しは本を読め!

 

③家に物が多すぎ

なぜ風呂場にシャンプーボトルが3本あるのか理解できません。母用父用が別だとしても2本でいいやろ。ていうか同じの使えばいいじゃん。

この本を読めと言いたい。